I・My・レビュー ゲイ動画

ゲイビデオを曖昧にレビューするブログです。評価は管理人の主観です。ネタバレを含みますので、ご了承ください。ゲイに理解のない方、18歳未満の方は退出願います。

バーチャルデート~GO君編~

dvd-virtual01_s

タイトル:バーチャルデート~GO君編~
収録時間:約90分
配信日:2009/4/21(HUNK CHANNEL)
発売日:2004/4/3



総合評価■■■■
ルックス ■■■■■ ゴウ&ダイスケのラブラブファック!!」と髪型が異なるが、かっこかわいさは変わらず。カメラに向かっての笑顔アップが多いためよりかわいく見える。
カラダ ■■■ 骨太スリ筋なのだが、カメラアングルのせいかあまり筋肉質な印象は受けない。
モノ ■■■ 勃起時、平常時とも標準的なサイズ。平常時は皮を被っている。
キャラ ■■■■■ この作品における自分の役割をしっかり心得ていて、笑顔から恍惚の表情までしっかりカメラ目線で見せてくれている。 真面目さと天真爛漫さが同居していて、ゲイゲイしさは1ミリも感じさせないところが素晴らしい。(実際ノンケなのかもしれないが。)
アングル ■■■■ ここはネタバレになってしまうのでぼかすが、どういう体勢・状態かはともかく一応ケツ、アナルヒダレベルは映っている。 キスシーンの撮り方などは、バーチャルモノとしてかなり評価できる。
内容(興奮度) ■■■■ =Review=参照。
画質 ■■■ モザイクは基本的にブロックタイプだが、たまに薄くなり亀頭の形や色みも分かるレベル。画面に所々ノイズが入るが、 さほど重要な部分ではないので気にならない。画質は悪くはないが、部分的に暗めに感じるところあり。(これは画質というより撮影時の照明の問題かと。)


=Review=
廃盤になってしまったGO君の「バーチャルデート」、見たい見たいと思いつつ先延ばししていたところにHUNK CHANNELでDVDトースター開始、迷わず購入。

この「バーチャルデート」シリーズ、存在自体は知っていたのだが見るのは初めて。
そのため後続作品との比較という観点でのレビューは出来ず、GO君ファンとしてのレビュー。

『今日はGO君とのデートの日です!
あなた(プレイヤー)が主人公となり、GO君とのデートを楽しんで下さい。』

という触れ込みのため、GO君とデートする気満々だったのだが(恥)、GO君登場後カメラマンがプレイヤーの代役(彼氏役)で喋り出してしまいちょっとだけがっかり。(顔出しはないが。)
確かにファックシーンはGO君だけが声を出してもちょっと物足りないかもしれないが、デートシーンでは彼氏役の台詞は字幕にしてくれた方が個人的には有難かった。
GO君はカメラに向かってきっちりデート気分にさせてくれるような台詞を話してくれているので、GO君の力量的にも、彼氏役が黙っていても間抜けなことにはならないだろうし、もっと萌えて悶えることが出来たと思う。
もちろんGOくんだけがカメラ目線で喋っていて第三者の存在を感じさせないパートもあるし、彼氏役も喋り過ぎているわけではないので、デート気分萌え萌えシーンはそこここに散りばめられている。

大きく分けると「遊園地」パートと「部屋」パートの2つだが、「抜き」視点では大半の人が「部屋」パートに軍配を上げるだろう。しかし個人的には「遊園地」パートのフェティッシュな数シーンがインパクト大でおかずになる。

GO君は基本彼氏役に言われたことは何の抵抗も見せずにやる従順キャラで優しいので、ファックシーン含めGO君が積極的にリードするバーチャルデートを望む人には物足りないかもしれないが、かわいい年下の彼氏、といった感じで楽しむ分には申し分ない。
満面の笑顔から上目遣いのうるうる系表情まで様々な表情を見せてくれるので、GO君ファンにはたまらない仕上がり。(ネタバレを避けるため薄味なレビューになってしまいました。)


↓動画(サンプル画像)を観たい方は、こちらから!
<HUNK CHANNEL>
(DVDトースター版)バーチャルデート~GO君編~
※本記事で紹介している作品です。


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/25(土) 08:16:34|
  2. バーチャルデート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

nonkelover

Author:nonkelover

↑バナーです。ご自由にご利用ください。

当ブログはリンクフリーですが、リンクの際にはコメントorメールでご一報いただけると幸いです。
また、相互リンクも基本歓迎です!



★ノンケ向けAVブログは



こちらから★


Powered By 画RSS

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
スーツ (9)
学生服 (3)
サカユニ (7)
野球ユニ (1)
ラグユニ (2)
吊りパン(レスリングユニ) (1)
ランパン (1)
スポユニ (1)
ジャージ (3)
ノースリーブ (1)
タンクトップ (1)
シースルーメッシュ (2)
競パン (7)
ショートボックス (1)
浴衣 (1)
スパッツ (1)
褌 (1)
ケツワレ (3)
Tバック (2)
ボクブリ (7)
ビキニ (1)
ビキニブリーフ (2)
白ブリーフ (4)
トランクス (2)
ソープ (4)
パイパン (4)
少年系・ショタ系 (2)
高身長 (1)
バーチャルデート (1)
チングリ返し (1)
キス (1)
アナニー (1)
トコロテン (2)
茶色の小瓶 (1)
マッサージ (2)
企画 (1)
ファウルカップ (1)
男女モノ (1)
レイプ (2)
排便 (1)

検索フォーム